2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« 長田海浜公園 | トップページ | 今日の練習 »

2007年6月 9日 (土)

広島出張

8日は、仕事の研修で広島へ。
午後からの研修なので、11時前に徳山駅前をでる高速バスに乗り込み、12時20分には広島バスセンターに到着。
研修は13時30分からなので、昼食は十日市の冷めんやさんに直行。
広島のつけ麺は辛さが特徴ではあるが、辛さだけが際立つお店もある中で、こちらは麺の美味しさをストレートに楽しむ事ができるので、お気に入り。
むろん、標準の辛さで満足できない人は、リクエストで辛さの調節はしてもらえるので、辛い物好きの人でも十分満足できるはず。

研修については、法令の改正事項の確認程度だったので、これならわざわざ出向く事もなかったのかもしれないが、コンパクトな研修だったので致し方ないか。

研修後は、久しぶりに原爆ドームあたりを散策してみる。
デオデオのパソコン専門館にアップルの常設コーナーが6月1日にできたらしいが、時間がないので今回は見送り。
広島での楽しみが増えたのが、ちょっと嬉しい。

R0011310.JPG

R0011308.JPG

R0011338.JPG

R0011300.JPG

R0011324.JPG

R0011351.JPG

下のバナーをクリックして、山口ブログもご覧下さい。

« 長田海浜公園 | トップページ | 今日の練習 »

お仕事」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
Apple常設とはうれしいですね。
広島に来週お買い物にいくのでデオデオ寄ってみます。

>タキシード猫さん
Apple Storeほどではないかもしれませんが、ちょっとしたものが取り寄せでなくても手に入りそうなので、ちょっと期待しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/6718713

この記事へのトラックバック一覧です: 広島出張:

» 株主総会、個人呼び込みに知恵絞る [会社法]
 上場企業が来週から開催が本格化する株主総会に、個人株主の出席を促そうと様々な工夫を凝らしている。 新日本製鉄など鉄鋼大手で収容人員が多く、利便性が高いホテルに会場を移す動きがあるほか、事業内容の紹介を兼ねたイベントなどを併設する企業も目立ってきた。...... [続きを読む]

» 株主総会 十分な情報を出そう [会社法]
 ことしの株主総会は司法の場をも巻き込んで、合併・買収(M&A)論戦になりそうだ。買収を仕掛ける側、防衛側とも十分な情報を出し合い、株主が企業の将来を展望できる機会にしたい。 国内では企業同士のM&Aが目立つが、成功とされたケースでも紆余(うよ)曲折...... [続きを読む]

« 長田海浜公園 | トップページ | 今日の練習 »