2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« Orange Cafe | トップページ | いたずらっ娘 »

2007年5月27日 (日)

Bar Salonにて

いつもの三人で、25日は久しぶりにBar Salonへ。

R0011110.JPG

R0011097.JPG

R0011106.JPG

所狭しと並ぶボトルたち。この1本1本に、マスターの思いがこもっています。

R0011101.JPG

お酒にそれほど通じているわけではないなので、今日も曖昧(意味不明?)なオーダーばかりしていたのだが、いつもマスターは笑顔で、スマートに応えてくれる。
「グレンリベットが好きなんだけど、ちょっと珍しいものありますか?」とか「しっかりしたものでも、飲みやすいもの」などと、酔っ払いの好き放題、無理難題に応えていただいたボトルがこれら。
参りました。

R0011108.JPG

GX100

いつものように他愛もない話を肴にして飲んでいると、マスターが「今日、うちに来ることをBlogに書いていましたか?」と。
ひょっとしてとカウンターを見ると、いのたかさんが来店されているとのこと。
いのたかさんのBlogで紹介されていた記事を見たことが、この店を知るきっかけだっただけに、ぜひともご挨拶をしなければと思いましたが、お連れの方と談笑中だったので、またの機会にゆっくりとお話させていただければと思います。

下のバナーをクリックして、山口ブログもご覧下さい。

« Orange Cafe | トップページ | いたずらっ娘 »

写真」カテゴリの記事

飲食」カテゴリの記事

コメント

今晩は。
次回はゆっくり飲みましょう!

ちゃんとご挨拶ができず、失礼しました。
次の機会を楽しみにしています!

写真素敵ですね。
雰囲気がすごく伝わってきます。
私の母もBar Salonが好きでたまに行ってます。
私はお酒が飲めないのですがノンアルコールカクテルも豊富とのこと。
一度訪れてみたいあこがれのBarです。

>タキシード猫さん
当日は、了解をとって何枚か写真を撮らさせてもらったのですが、酔っていたせいか微妙にぶれていて、お見苦しい写真をお許しください。
ノンアルコールのカクテルも美味しそうでしたよ。本当に、このお店はお勧めです。

 周南市内の色々なお店を知っていらっしゃるようなので相談させていただきます。近々友人の結婚式がありまして、6月16日(土)の夕方16時から予定しているのですが、営業しているお店がわかりません。人数は最大20~25名程度を予定しています。どこか結婚式の2次会に使えそうなところはないでしょうか?同級生が平和通にあるチャーリーズという店を営業していますがここは営業時間が17時からなのでダメでした。

>Fuk@さん
料理の内容、ご予算等のFuk@さんの条件に合えばいいのですが、二、三軒心当たりがあります。
詳しいことは、メールでご連絡したいと思います。当コメント欄の私のハンドルネームをクリックしてメールをいただければ返信したいと思いますので、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/6568228

この記事へのトラックバック一覧です: Bar Salonにて:

» BAR SALON【周南市】 [The転勤族]
昨日は周南市で30年以上の老舗「とり幸」で食事。やきとりのお店なのだが、その他 [続きを読む]

« Orange Cafe | トップページ | いたずらっ娘 »