2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« みんな仲良く | トップページ | 再設定 »

2007年4月 8日 (日)

お花見in動物園

心配された空模様も、雨は降らないようなので、今日はまずまずの花見日和。
市内の緑地公園や、近隣の桜の名所にでかけるのも手ではあったけれど、近くの動物園の園庭にも桜があるので、そこで弁当を食べた後に動物園で遊ぶこととした。
動物園の園庭といっても、動物を飼っている場所とは道を隔てているので、動物園の「臭い」とは無縁。
桜の木の下に家族3人で、アルコール抜きの弁当で花見を楽しむ。

DSC_5336.JPG
DSC_5342.JPG
DSC_5352.JPG
DSC_5356.JPG
DSC_5372.JPG

10月頃に妻と子供で動物園に来たときは、動物に全く関心がないようだったが、今日は身を乗り出して動物を見ている。
この日のお気に入りは白熊かな?

DSC_5376.JPG
DSC_5380.JPG

マレー熊の「つよし」もいたが、彼が芸をしていたころとはうってかわって、足を止める人は少ない。彼にとっての「れいこ」の存在の大きさを、改めて思う。

DSC_5384.JPG

せっかく、動物園が徒歩圏内にあるのだから、天気のいい日は散歩がてら遊びに行きたいものだ。

« みんな仲良く | トップページ | 再設定 »

写真」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/6062856

この記事へのトラックバック一覧です: お花見in動物園:

« みんな仲良く | トップページ | 再設定 »