2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« そういえば今日は・・・ | トップページ | みんな仲良く »

2007年3月16日 (金)

引越完了

今日は、特別に休暇をとって引越し。
予報では今日も雨だったが、雨は降っておらずほっと胸を撫で下ろす。

重い洗濯機も上手に狭い通路を運び出すのは、さすがプロ。
手際よく我が家の荷物を運び出し、1時間半もたてば家の中はすっからかん。
こんなに広い部屋だったのかと、改めて思う。

引越には収納家具の設置が間に合わなかったので、本やCDはまだ箱の中だが、それ以外の荷物は少しずつ荷解きをする。小さな子供がいるので、思うようにはいかないが・・・。

それにしても、この引越が無事に終わったのは妻のおかげ。2月から3月にかけては繁忙期とはいいながら、僕はほとんど荷造りができなかったのだから。

« そういえば今日は・・・ | トップページ | みんな仲良く »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/5804083

この記事へのトラックバック一覧です: 引越完了:

« そういえば今日は・・・ | トップページ | みんな仲良く »