2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« 元日 | トップページ | 成功! »

2007年1月 2日 (火)

岡山へ・・・

今日は親子三人で、初めて岡山の実家に帰省する。
予定より1時間ほど遅れて10時頃に熊毛インターから、いざ岡山へ。
普段は、娘は車中では大人しく寝ているので、この度の帰省は楽勝だろうと思っていたら、どうも寝付けないらしく愚図ってばかり。ちょっと走ってはPAやSAで抱っこしないといけないので、なかなか目的地にたどり着くことができない。まあ、あせっても仕方ないので、のんびりと娘のペースに合わせることにする。

3時間以上かけてようやく到着。
おばあさんは僕たちの娘と初めて対面するので、嬉しそう。娘に会ってもらうことができて、本当によかった。甥も娘と初対面なので、娘が泣かなければいいなと思っていたが、杞憂に終わる。
ちょっとした事情があって、実家でミニチュア・ダックスフントを飼っているのだが、犬がワンワン吠えても娘はけろっとしているのでホッとした。
夜は、焼肉。その後、みんなで家族写真を撮る。みんなが揃って、いい時間を過ごすことができた。父親は終始ご機嫌だったが、昼間からのお酒が効いたのだろうか、早々と寝てしまったので、娘を寝かしつけた後は、母と妻、そして僕の三人でお互いの近況を話し合った。

« 元日 | トップページ | 成功! »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/4887269

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山へ・・・:

« 元日 | トップページ | 成功! »