2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« ささいなこと | トップページ | のんだくれ父さん(その2) »

2007年1月30日 (火)

のんだくれ父さん(その1)

久しぶりに、飲んだくれモード?の僕は、お店の人が「ピッチが早いから、大丈夫だろうかと思った」というペースで飲む、飲む、飲む、飲む・・・。
最初の3杯は写真なんて撮る余裕はないから、4杯目のこのグラスを。それでも、写真を撮る事を思い出したのは、一口飲んだ後・・・。

07-01-30_20-13.jpg

書く順番が前後したが、山口県内でも貴重なアイリッシュ・パブ(のはず)である、ELL'S DITCHで今夜はスタート。久しぶりのビールは、本当に美味い。
写真のヒューガルデン以外に、ギネス、バス・ペール・エールも堪能する。チップ・アンド・フィッシュは言わずもがな。
 

« ささいなこと | トップページ | のんだくれ父さん(その2) »

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/5142543

この記事へのトラックバック一覧です: のんだくれ父さん(その1):

» ELL'S DITCH [HABAHABA]
" /> 3月のセントパトリックデーは春の訪れを祝う日。 イベント満載のアイリ... [続きを読む]

« ささいなこと | トップページ | のんだくれ父さん(その2) »