2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« もはや年中行事? | トップページ | 美味いものは高カロリー? »

2006年7月 2日 (日)

初めてのお買い物

家族三人揃っての買い物は、今日が初めて。もっとも、娘は寝ているだけだけど。

ショッピングモールの中の音楽は前々から騒々しいとは思っていたが、寝ている娘が目を覚ますほどの大音量だったとは・・・。なるべくスピーカーから遠いところに避難するが、日ごろは望まない音をどれだけ聞かされているのかを実感した。服飾品を扱っている店で、音楽を流していない店は皆無だった。まあ、自分達だけだと今まで特にうるさいとは思っていなかったのだから、致し方ないのか?

夜は、新居の壁紙選びのためにモデルルームへ。無難なセンで壁紙を選んで終了。夕食は、鉄八のお好み焼き(肉玉そば、ねぎがけ)+ビール。

Imgp2043

« もはや年中行事? | トップページ | 美味いものは高カロリー? »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/2498068

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお買い物:

« もはや年中行事? | トップページ | 美味いものは高カロリー? »